松樹日和

食欲の秋・運動の秋♪

こんにちは 名護支店の國吉ですおすまし
もう9月が終わろうとしているのに
沖縄はまだ相変わらず暑い日が続きますね。
早く、涼しい日が来て欲しいです!
気温が下がると食欲が出てきて食欲の秋という良い季節がやってきます。
秋は美味しい物がたくさんありますね沖縄そば
けれども皆さん秋は運動にも最適な時期ですよ~笑
普段まったく運動されない方はこの機会に
運動してみてはいかがでしょうかサッカー

沖縄県は全国でトップの肥満率となっております。
今は、笑いごとですんでいたとしても今後、肥満度が
高いと生活習慣病のリスクも上がりますカプセル
お金がたくさんあって、友達もたくさんいて遊べる時間がたくさんあっても
病気で寝たきりの生活だったら嫌ですよね!
自分は、まだ大丈夫だと思っている方でも健康な内から
生活改善を行って健康寿命をのばして行きましょう!

大事なの運動する習慣を持つこと
適度な休養・睡眠を取る事
そして一番は栄養をきちんと取る事!
栄養をちゃんと摂っていれば病気になりにくい体になります。
きちんとした知識をもって少しづつでも今から将来の自分の為に
行動を変えてみてはいかがでしょうか!
生活改善でヘルスアクションガッツポーズ

運動のことならスポーツジムへ


不動産のことなら

下下

おうち 松樹 おうち



タグ :沖縄不動産松樹


タグ :沖縄不動産


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。