松樹日和

6月23日の記事


みなさん♪
こんにちは~ 南風原支店のふくさとですニコニコ


今日は慰霊の日ですね。
この時期になるとラジオから「ざわわ」や「」月桃の花」が流れたりして、

心がしんみりしますねぐすん

沖縄戦から72年だそうです

子供の頃は学校の授業や おばあちゃんから戦争の話を聞いたりして

ちいさいながらに真剣に平和について考えたりもしてましたが

大人になるとこういった歴史に触れる事が少なくなったような気がします・・・

沖縄県民として、このことは忘れずに 

この日は過去を振り返る日にしたいですね


12時ちょうど、黙とうはできませんでしたが
心の中でうーとーとーしました砂時計


 
雨雨


梅雨、あけましたね~~

今年は昨年より6日遅かったそうですびっくり!

梅雨明け直前の大雨、かなりすごかったですね汗
きっとダムもだいぶ潤ったことでしょう\(^o^)/


沖縄は一足先に夏ですね晴れ

紫外線には気を付けていきたいと思います晴れ
さっそく、右腕だけうっすら日焼けしてて泣きそうですが・・・うわーん






今週もみなさんお疲れさまでした音符オレンジ
週末も頑張っていきましょう\(^o^)/




不動産のことなら⇒⇒ 松樹 まで音符オレンジ











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。