松樹日和

みなさま こんにちは

浦添支店 平良です(#^^#)

 

先日、うちの孫ちゃん、卒園しました~♪

 

0歳児から入園し、いろんなことがあった6年間でしたが

今となっては、あっという間に過ぎた気がします( *´艸`)

 

いつもの私服とは違い、

こういう正装の姿だと、いつもの幼さはどこかへ行き

お兄ちゃん度増し増しで、凛々しく見えるぅ~(*^。^*)

 

(あっ。。ちなみに孫ちゃんの隣にいるのは私じゃないですよぉ~笑笑 

 

卒園証書を手にし、保護者へ向かってお辞儀をした瞬間

これにはもう涙しかありませんでした(/ω\)

 

今度はいよいよ小学生になる孫ちゃん♪

さらなる成長が楽しみだぁ~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


不動産のことなら 松樹 まで