松樹日和

今月の我が家の出来事

家族ネタ家族不動産

みなさんこんにちは 名護支店與那嶺です。



今回は息子二人の出来事を載せたいと思います。



休みの日に夜な夜なチビ助を連れ出した長男

どこ行くのかなぁ~と思いきや 

中々帰ってこないので連絡を入れてみると

どうやら🤔

川に海老を捕獲しに行ってるとの事🦐

そこで送られてきた写真が

👇これ
今月の我が家の出来事





長男が逃がしたウナギを

(観えますかね(;^_^A)

👇ウナギの姿

今月の我が家の出来事




チビ助が片手で(笑

今月の我が家の出来事




よいしょって感じで軽々と

今月の我が家の出来事




手に巻き付きながらバケツの中へ

チビ助のドヤ顔が可愛い

(親バカでスミマセン( ´∀` ))

今月の我が家の出来事




大きな海老も沢山獲れ美味しくアツアツの内に二人で食べていましたョ(*^▽^*)/



このウナギは何処に行ったのやら その後、行先は不明です(#^.^#)



こんな感じの今月の出来事でした👏



画質が悪くて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

動画画像からの切り抜きです💦




北部で物件を探されてる方

🍀株式会社 松樹名護支店🍀

📞0980-54-8800

ご連絡お待ちしております(*^▽^)

名護市・本部町・今帰仁村

大宜味村・国頭村・東村

宜野座村・恩納村・金武町



🏠査定も常時行なっております(#^.^#)


同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-04-08 17:53)

サクラ
サクラ(2024-03-20 10:00)

初詣
初詣(2024-01-17 11:50)

我が家のチビ助
我が家のチビ助(2023-06-26 18:55)

百合祭り❀✿
百合祭り❀✿(2023-06-01 09:13)

御菓子御殿の♪
御菓子御殿の♪(2023-03-08 10:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。