松樹日和

物件情報!!(浦添市伊祖中古住宅 浦城小区)

24時間営業マン

皆さん、こんにちはパー

浦添支店當眞です。

キラキラ 新着情報ですキラキラ 

なんと、浦添市No.1人気地区

「浦添市伊祖 浦城小学校区!!」

の物件を仕入れしました。くすだまくすだま

物件情報!!(浦添市伊祖中古住宅 浦城小区)

かなり、希少ですよ♪赤

浦城小学校から、徒歩3分の環境です。

早速ですが

敷地69.93坪
建物62.02坪

アパート兼の住宅です。

価格はリフォーム込の

4080万円を予定しております。

居宅部分がなんとコレ!

36.44坪(4LDK)も有り、LDKはなんと18帖!

平均的な賃貸アパート3LDKの約2倍の広さは有ります。

それだけじゃないんですびっくり!

コレ!こちらの物件の魅力はといいますと、、、

2階にアパート(2LDK)2室が有りますので、

月々の返済額が非常にラクラクなんです。


例えば・・・。

頭金無しの4080万円を

金利1.725%期間35年で借入しまして

月々の支払いが

129,469円

ボーナス時  返済無し になりますが

2階の家賃収入が60,000円有りますので、

家賃収入と相殺しますと

129,469円(月々の支払額)60,000円(家賃収入)

69,469円(約7万円)

の支払いになってしまいます。

何がお伝えしたいかと言いますと

約7万円の支払い額は

※2,200万円を住宅ローンで借入した際の

返済額とほぼ同じという事です。

素晴らしいピカピカピカピカ

この環境にこの住宅ローンの返済額で生活出来るなんて

夢のようですね。

リフォーム完了後の5月末を販売予定していますので

「リフォームは必要無い!」という方は

今から、

浦添支店へいそげ~ダッシュダッシュ



同じカテゴリー(24時間営業マン)の記事
新着物件!!
新着物件!!(2013-10-24 16:54)

浦添市物件情報!!
浦添市物件情報!!(2013-07-06 16:49)

ガーデニング
ガーデニング(2013-04-13 14:30)

名護の女の子
名護の女の子(2013-03-02 18:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。