松樹日和

残念

家族

みなさんこんにちは、本店の中地です了解 今回も行き当たりばったりの感覚だけで味付けをする

男の料理編です僕ボクサー  ふっと思えば豚の三枚肉はまだ使った事がなかったなぁ

という事でコレ! 今回はイオン具志川店がリニューアルオープン記念の目玉商品で買った
残念
ティファールの圧力鍋で・・・

残念
三枚肉の煮込みを・・・

残念
作って、今回も我ながらなかなか良くできたなぁと思っていたら・・・

子供が食べてくれませんうわーんうわーんうわーん 


結局、冷凍ハンバーグに負けてしまいましたガ-ン
残念

不動産を買いたい、売りたい、ただ相談したい、どんなことでも不動産なら松樹まで~バイバイ

こちらをクリック右 松樹



同じカテゴリー(家族)の記事
我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-04-08 17:53)

サクラ
サクラ(2024-03-20 10:00)

進化★☆
進化★☆(2023-09-14 10:26)

いちご
いちご(2023-02-20 18:09)

お散歩の季節
お散歩の季節(2022-09-22 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。