松樹日和

授業参観

家族

みなさんこんにちは、浦添支店の中地です。 子供の授業参観といえば

昔は平日の通常授業を見ていたと思うのですが、今はお父さん、お母さんが

参加できるようにと、日曜日にするんですねびっくり!

授業参観


日曜日なのでお父さんたちの参加が多い気がしますニコニコ

授業参観




教室に張り出してあった長男クンのすばらしい目標を見て・・・・・

授業参観

もしかしたら、少しは弟クンに優しくなるのかなぁと小さな期待が

その日の夜にはケンカしていましたガ-ン

でも、ケンカするほど仲がいいはてなと言うので、来年も楽しみにしたいと思いますチョキ

不動産のことなら松樹までご連下さい。  

ホームページはこちら右松樹




同じカテゴリー(家族)の記事
我が家の一ヶ月
我が家の一ヶ月(2024-04-08 17:53)

サクラ
サクラ(2024-03-20 10:00)

進化★☆
進化★☆(2023-09-14 10:26)

いちご
いちご(2023-02-20 18:09)

お散歩の季節
お散歩の季節(2022-09-22 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。